好きな時間

手帳とかガジェットとか、、小さくて可愛いモノが好き

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

探し求めていたイヤフォンの答えは?

イヤモニ、首掛けタイプも含めて いろんなイヤフォンを試してきたけど ヘッドフォンが、私にとっての正解だったのか?! そう思わせてくれたのは、SONYのWH CH720N。 お店でWH 1000XM5と聴き比べていて、音質はこっちの方が好みだったので、こちらを選択。 …

1元化がやはり好きなんだなぁ

マルデンのM5を、財布とシステム手帳で使っているけど、もしかしたら、 いや多分、A7ノートと財布で良いんだと思う。 だけど、 システム手帳を使うと、綴じ手帳がよくなり 綴じ手帳使ってると、システム手帳が良い の、無限ループに堕ちるから、二つ使ってい…

システム手帳M5のリフィル問題

たくさん挟めない。 で、1日1ページではなく、1週間で1枚に替えてみたからか、、 それともリュックの外ポケットじゃなくて メインの方に入れるようになったからか、、 使う頻度が激減しているので、 また1日1枚に戻してみる事にした。 ただなぁ、、たくさ…

ポータブルアンプの購入で気づいたこと

それは、優先イヤフォンだけど、スマホやタブレットとは無線で繋がっているのって快適で、これこそ自分が求めていたもの。だけど、沼の前に立ってしまったことに気づいて、嬉しさと怖さに震えてます。 ことの発端は、iPhoneからでも良い音で聴きたくて、また…

何故、A7ノートが良いのか?

すっかり、この場所の事を忘れていたけど 残しておいてよかった いや、ちゃんとみてないからか、、 この半年ほどの間に、ロルバーンミニ、横長Mに手を出してます。 でも、結局 能率手帳ゴールドにA7ノートを挟む、このスタイルに戻ってきてて、自分でちょっ…