好きな時間

手帳とかガジェットとか、、小さくて可愛いモノが好き

無印キンドルVSスクライブ

ふと、ふとね

キンドル スクライブがあれば無印キンドル、不要か?

なんて思い始めている。

 

理由は、もち歩いていても

最近は、もっぱら手帳を開いて過ごすことが多く

実際に、外で使うことは少ない。

 

先月、1泊2日で出かけることがあった時も

無印キンドルを持っていたから、機内やホテルでも使ったけれど

到着してからは、持ち歩いても使わなかった。

むしろ、スクライブのノートを使いたいと思うことがあるくらい。

ということは、、スクライブでも良かったわけだ。

 

こんな風に、普段も旅行でもスタバとかで使うのは、手帳がほとんどだと

持ち歩く必要は無い?

いや、スクライブを持ち歩けば、使わなくてもノート、メモ書きとしても使えるから

その方が、外で使う頻度は上がるのではないだろうか?

などと、思いはじめいてる。

 

問題は鞄。

スクライブも入る良きメインバックを探し求めるか

常にサイドバックと2個持ちになるか。。。

 

うーん、悩ましいな

ただ分かったことは

白いベゼルのキンドルも好きだけど

思った以上に、スクライブを気に入ってるということ。