好きな時間

手帳とかガジェットとか、、小さくて可愛いモノが好き

1世代前のKindle無印には、もう戻れない?

箪笥の中から、2019年のキンドル無印を引っ張り出して、日中は使ってみよかなぁと思ったが、
あ、、大きい、重い。そして、、確かに解像度が低いなぁと感じたので、また箪笥に戻す。

こんにちは、ゆぅです。
まだまだ使えていたけれど、去年発売されたKindle無印を買った1番の理由は、ダークモード。
でも、寝る前にしか使わない機能なので、昼間は好きな白色を使って、夜だけ新しい方を使えば良いんじゃないかと、ふと思い箪笥の中から出してみた今朝のつぶやきです。

という事で、Kindle無印(デニム2022年)とキンドルスクライブの2台をメインで引き続き使っていこうと思います。